HITOBITO GARDENING CLUB

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

只今店舗内装作業中

sin sin accessories の店舗内装作業中です。

c0181929_21564742.jpg



2012年9月1日(土)
atelier 店舗をOPEN することになりました。

sin sin を立ち上げて4年弱
この4年の間に、HPに加え、イベントやフェスでの出店、お取扱い頂いているsalonやshop、PARCOでの期間限定SHOPなど、沢山の方々と関わらせて頂いて、色々な経験と勉強をさせて頂きました。

そして、sin sin のアクセサリーに目を留めて下さったお客様、皆様に、本当に感謝しています。

場所をもつという事は、心に秘めていた夢の一つです。

良い空気と作品で溢れた空間にできるように、只今準備中です。


場所: 〒064-0811
    札幌市中央区南11条西7丁目3-18 よりⓘどこ オノベカ 3F
  
制作時間との関係もあって、お店のオープンを週2日、週末と考えています。
また、イベント等の際、営業日や時間の変更がある場合等お知らせしていきたいと思っています。

sin sin accessories より
[PR]
by hitobito2008 | 2012-07-29 21:58 | INFORMATION

滝野の森サマーフェスティバル

7/14土曜日に行われた 滝野の森サマーフェスティバル の音楽ステージの装飾してきましたー

c0181929_14424029.jpg
c0181929_14422892.jpg
c0181929_1442164.jpg
c0181929_1442015.jpg
c0181929_14415159.jpg


ここの森は自然と人口のバランスがとてもいい場所です。
場所に合った装飾を心がけました。

素敵な音楽が森に響き渡りました。

 いよいよ、夏が始まりますね!!
[PR]
by hitobito2008 | 2012-07-16 14:42 | EVENT

同じ夢をみる

c0181929_065514.jpg


飛生 インタビュー

飛生の森づくりプロジェクトとは?
ー多くの人が集える拠点づくりー

飛生アートコミュニティー
[PR]
by hitobito2008 | 2012-07-02 00:07