HITOBITO GARDENING CLUB

カテゴリ:未分類( 56 )

ループ 




[PR]
by hitobito2008 | 2017-03-03 18:58

2017

昨年はSNSでの近況報告ばかりでブログの更新が少なくなってしまいました。
しかし自分にとって大きな経験ばかりで充実した年になりました。
今年もより一層充実した年になるよう努力して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
c0181929_23235282.jpg
c0181929_23234042.jpg
c0181929_23232411.jpg
c0181929_2323028.jpg
c0181929_23223780.jpg

[PR]
by hitobito2008 | 2017-01-06 23:23

GANKE FES 2016



c0181929_14313651.jpg



単菅・鉄筋・防衛省テント生地 

GANKE FES 2016
[PR]
by hitobito2008 | 2016-07-15 14:29

謹賀新年

c0181929_1495114.jpg

[PR]
by hitobito2008 | 2016-01-01 00:00

謹賀新年

謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

c0181929_23362875.jpg

[PR]
by hitobito2008 | 2015-01-01 00:00

寒中お見舞い申し上げます


年末年始ドタバタで、年明け早々名古屋に出張。新年の挨拶もできず申し訳ありませんでした。

名古屋では春みたいな暖かさの中、色々経験させてもらい勉強になっています。
年末からデザインと施工を手掛けさせてもらっているヘアサロンとデザイン事務所の内装を完成させるべく、一旦、札幌に戻って来ました。
名古屋でオーナーさんや現場を任せる業者さんとのメールや電話などの打ち合わせや擦り合わせ、イメージの共有、段取りなど、大変でしたが自分にとってすごく良い経験になりました。
沢山の人達の協力もあり無事にヘアサロンがオープンしました。すごくいい空間です。

Niico
札幌市中央区南2条西1丁目7-1 弐番館ビル3F

次はデザイン事務所です。頑張ります!
[PR]
by hitobito2008 | 2014-02-05 22:59

今年も大変お世話になりました。

今年も無事終わろうとしています。
今年はフェイスブックでの近況報告が主になってしまい、ブログの更新も少なくなっていました。
しかし、思い返せばあっという間で、今年も新たな出会いと新たな広がりがあり、成長することができました。
来年も今年以上に精進し、頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します。2013.12.31
[PR]
by HITOBITO2008 | 2013-12-31 22:16

TOKYO

c0181929_316322.jpg

[PR]
by hitobito2008 | 2013-04-18 03:16

新年、明けましておめでとうございます

c0181929_1021585.jpg

                                    蛇籠

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
若輩者の私ですが、今年も昨年同様のご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

平成二十五年元旦
[PR]
by hitobito2008 | 2013-01-01 09:37

TOBIU CAMP 

TOBIU CAMPへのご来場、誠にありがとうございました!
無事に大きな事故や怪我もなく、開催を終了いたしました。
まだ集計はできておりませんが、800名前後の方にご来場いただけました。

まだまだ課題は多く、ご不便などもたくさんおかけしたと思いますが、改善すべき部分はしっかりと改善し、もっともっと前進を続けたいと思いますので、是非今後もTOBIU CAMPならびに飛生アートコミュニティーの活動にご注目いただければと思います。

明日以降、丸太投げ大会の優勝者の発表や写真、動画などを掲載してまいりたいと思います。

また、「フォトコンテスト」も開催いたしますのでお気に入りの飛生写真を是非こちらのフェイスブックページにアップしてください。
方法がわからない方はお気軽に聞いてくださいね!

なお、フォトコンテストの優勝賞品はまだ決めていません。
来年のチケットか、もしかしたら飛生Tシャツか、それともご自宅に宅急便で丸太が届いてしまうか・・・

景品はともかく、ぜひぜひお写真を投稿していただいて、みんなで森の余韻をもう少しだけ感じられればと思います。

長くなってしまいましたが、最後に飛生の森にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

c0181929_2341678.jpg

[PR]
by hitobito2008 | 2012-09-19 23:40