HITOBITO GARDENING CLUB

Earthday Ezo 2010 in 大通公園

天気にも恵まれ最高の一日でした。
c0181929_18334239.jpg



大学生も一緒に作ったアースビートステージ
古着で覆いカラフルです
c0181929_18341165.jpg



大通公園2丁目と言えばスケボーでしょ
スケーターの友達から、使えなくなった板をもらい黒板に
c0181929_1834393.jpg



海を渡って流れ着いた流木が看板に『EARTH BEAT STAGE』これも古着で
c0181929_18345974.jpg



森の人 またまた登場
c0181929_18363552.jpg



バボ登場 ディスプレイを次々と変化させるバボ
c0181929_18365329.jpg

c0181929_20571945.jpg



にぎわう sinsin トウチン帽が大人気だったね
c0181929_18371614.jpg



甥っ子も登場 芝生走り回ったり、隠れたり、ゴロゴロしたり、楽しかったね。
c0181929_18374028.jpg



今日一日、ある物でなんとかしようとする、そんな人達が集まればなんとかなる。
それがエコの根源で、しかもそれが今の時代には眩しいくらいに素晴しく見えるんです。
てんてん 翔太朗 優加ちゃん お疲れさま!!ホント楽しかったね。
[PR]
by hitobito2008 | 2010-05-24 18:41 | EVENT